読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

始めました。

初めまして。

ついに始めてしまいました。



今までTwitterはやっていましたが、140文字という制限に物足りなさを感じる事があるという事と、語彙力をつけたり、間が上手く使えるようになりたくて、こちらに来ました。

基本的にはTwitterにいる予定ですが、こちらにも時々来る予定にしています。

拙い文章ですが、読んで頂けたら喜びます。



ちなみに私は潤担、北山担、顕嵐担と掛け持ちしております。
そして、彼らが所属するグループが大好きです。
また、A.B.C-Zは丸っと大好きです。




こんな感じですが、お付き合いください。
お願いします。