私が思うに...

15日に嵐のハワイのDVD買いました。

Blue-rayではなく、ただのDVDです。 初回だったので、あの分厚いブックレット付いてました。

まず、ブックレットだけで満足しました←

そして、本編。 私は基本セトリは最初の2.3曲しか見ないんですね。 でも、その2.3曲だけでも凄いって興奮してて...

見進めていったら...

なんだこの良いセトリは!?

ってなって...

私の個人の意見なんですが、嵐のコンサートって、パフォーマンスを見るっていうより、一緒に楽しみたい、騒ぎたいって思いがあって... だから、あのセトリ好きなんです

C&Rが出来る曲が多いからなのか、お客さんのノリが良い感じがして、一体感が凄くて、鳥肌立つし、涙出るし...

あのセトリなら最低10回は入りたい!!

11年の頃にセトリのマンネリ化で色々言われてC&R出来る曲減ったりして、物足りなさ感じていた、この公演見たら、マンネリ化してもC&R出来る曲がある方が良いって思いました。

そして、嵐のDVDの1つの魅力だと思っているのは、映像が綺麗。

カメラマンさんが素晴らしい。

今までも散々思っていたけれど、今回はハワイの綺麗な風景との、素晴らしいコラボ!!!

コンサートも1つの作品だけれど、それを映像化したDVDも1つの作品なんだなって...

と、私の思うことをツラツラ書かせて頂きました。 もし、これは違うんじゃないとか、そうだよねとか意見あったら、コメント欲しいです。

では。