読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7/29夜ガムシャラサマーステーションに行ってきました。

予想以上の近さ。心臓止まるかと思った。

覚え書きになるので、ざっくりした感想になります。


覇が出てきて、まず興奮。
初っ端から感じてた事なのですが、宮近さん凄い勢い良いダンスするんですね。テレビ見てて、凄いなとは思ってたけれど、生はそれ以上。目を奪われた!


セクゾメドレー的なのあったんだけど
顕嵐さん可愛い!!
うまく言葉に出来ないけど、セクゾのぴょこぴょこフワーンって感じのダンスがよく似合ってて…
特にチャチャチャチャンピオン。すごいね。可愛すぎ。


One Love
今回1番楽しみにしてたんだけれど、まず何が嬉しいって、潤くん(嵐)の曲を顕嵐さんが歌ってること。あと、サビ前の「ずっと2人で…♪」の部分があらちかで、感慨深いですね。それ見れただけで幸せなのに、振り付けが!!!!!
本家も好きだけれど、また違って可愛いから好き。
本家はあの当時の嵐の年齢に合わせた大人っぽい感じしてたけれど、覇の方は若いからこその可愛さがあって、とにかくアレ振り付けしたの誰ですか…!!


あとは、パフォーマンス。
ドキドキ。目の前で旗持って滑る顕嵐さんかっこ良かった。勇ましかった。
エアーは瑞稀で成功した瞬間素敵だった。


MCでは、カウ慎でカポエラやってるときの、崩れ落ちてく顕嵐さん可愛すぎ。あと、マイク口元にあったけれど、喋ってた?かき消された…?
あと、面白かったのは、羅は部活で覇はアイドル。羅は敬語しっかり(慎太郎が敬語教えることも。)に対して、覇は敬語禁止。この対照的なのも、また面白いですね。

投票。db自体は同点、Jr.票でたった1票多くて、覇の勝利。嬉しかった。


そして、チーム覇メドレー。
RWM。ラップからかっこ良かった。
明日のために僕がいる。私これ嵐の君のために僕がいるだと勘違いしてて、イントロかかった途端に気付いたのですが…宮近さんのダンス凄かった。滝ちゃん見てて、クリエの水の帰る場所のダンス見たいなって思ってたのが、曲も演出も違うが、近いものを見られるなんて思ってもいなかった。
Hair。顕嵐さんラップ!歌声かっこいいし、サビでジャケ脱ぐあたり、分かってるよね。凄いしか言葉出ない。
summer上々。顕嵐さん吹っ切れて、髪の毛振り乱して踊ってるのが可愛い。途中で邪魔じゃないのかなとは思ったけれど。




ペンラの色変えたときの
◯◯の"色"  言うのが面白かった〜〜
黄色でネタ尽きちゃうのも可愛い。


アンコールは、タオル頭に巻いて出てきた!
おでこ出すの好きじゃないって言ってたから、びっくり。でも綺麗だった。



と、まぁ振り返りました。

とりあえず顕嵐さん可愛い