TravisJapanのクリエに行ってきた(後編)

コントまでであんなに書くと思わなかったー

というか!前編書いてから、半年以上経ってますね💦

TravisJapanのクリエに行ってきた(前編) - また君に逢うためのさよならをしなければ

ここからMCなので、また長くなると思います。

 

 

MC

覚え書き程度のを羅列します

〜5/4〜

・如恵留くんが楽しいって。皆が英語話してるのが。

・シアタークリエの正式名称はシアタークリエーション!

・ひろちぇる!!

・あらちぇる!

・しめしめランドのみゅうちぇる と しめペコ!!

・楽屋でやってること可愛すぎ

・コントの台本を1回しか読まない顕嵐

・台本通りじゃつまらないから、アドリブぶっこんだ顕嵐 (破天荒…!)

・顕嵐が台本と違うセリフ言うから冷や汗かいちゃう美勇人が笑えた

・トラジャの良いところで、若さって言っちゃううみんちゅ(笑

・うみんちゅ曰く、拡輝が色んな意味で若いらしい(笑

・しめちゃんは 焦らし上手 って言ってた

・見学幸太くん!

・しーくんが「いつも誕生日プレゼントありがとうございます〜」って!可愛い!

・幸太くんいじり面白かった〜

・嵐のコンサートのリハで「オーラス俺の誕生日だけど、何もしなくて良いから〜」(ニュアンス)って言ってるのも可愛かった〜!

・朝日が急遽お客さんに質問

・朝日のパジャマ葉っぱそうwwwww

 

〜5/5〜

 ・しーくんが!美勇人が可愛い♡しめにも可愛いよって言ってた!!声甘いっっっ!

・スリルの突然のうみんちゅに「刺激的だぜ」が振られたお話。

・上手くいかなかったから、もう一回「刺激的だぜ」って!

・スリル2番に変えたらトラジュ4人に怒られる宮近!笑

・Love togetherをえびクリエでやったときのしめちゃんのダンス

・如恵留くんがLove togetherのことをwikipedia風に紹介

・ブンブン係

・天使👼の粉まこうとするシメチャン

・天使の粉品切れシメチャン

・ポケットからペットボトルのラベル出てくるシメチャンw

・Wカイトが楽屋で大騒ぎ

・お互いカイト呼びするから、どっちのそとか分かんなくなるww

・Wカイトの下りのツッコミが顕嵐くんで、97年組尊いっ!!

・ひろちぇるならぬヒロキング

・滝つDVDの宣伝

 

 

Ho!サマー

客席降りてくるこの曲!!

そもそもステージで踊る9人が楽しそうなのが、まずかわいい!

で、ハイタッチ来てくれて、人生初のハイタッチして来ました😊😊しーくんと美勇人と!

優しくふんわり握手に近いハイタッチで、簡単に堕とされてました😳😳

 

大好きな曲で弾き語り!

真剣に聞きすぎて、ペンラを力強く握りしめちゃってたから、暫く手が痛い!

のえちかの声質って特徴があって、癖はあるけど、どこか心地よくて、凄い幸せな時間でした。

それと、ひろあらのダンス。2人とも凄い綺麗で、 感動してた!特に顕嵐くんがステージの下手から上手にターンしながら移動する顕嵐くん!!!綺麗過ぎて…本当に本当に今でも目にこびりついて離れないほど印象的だった…

 

チラリズム

かわいいね!この曲!

スリム美脚が〜♪の時に、美脚アピールするダンス!美勇人の足が長くて、本当に美脚で😭😭3人揃ってメガネかけてるのも可愛い💕

5/5昼は何故かうみんちゅの登場が遅かったんだよなぁ…

 

ベイサイドエレジー

椅子を使ったかっこいいダンス!

また曲知らなかったせいか、この曲、映像的な記憶がない… 

5/5昼はいきなり顕嵐くんが朝日のサングラスを持ってきて…掛けさせてあげる…

え!?ってなったよね!いきなり変わったから。

でも、とにかくこの曲は宮近拡輝朝日3人揃ってかっこいい曲✨

 

切なさ、ひきかえに

これも元曲聞いてないから、映像的な記憶だけ。

真ん中の階段で歌う、顕嵐くんシメ如恵留くん

その前で白いハンカチ持って踊る7人。

7人が綺麗で綺麗で…。儚かったなぁ。

 

裸のmind

切なさ、ひきかえにの後のテンション高い曲

ギャップが凄い…😳😳

宮近が特に飛び跳ねたりして凄かった…!!

 

はだかんぼー

これは美勇人に合ってる曲だなぁって感じた

やっぱり美勇人がダンスが上手くて…

仮装して出てくるメンバーも良かった!

天狗な如恵留くんがノリノリ😆

顕嵐くんの仮装は謎にイケメンだった!!

 

交差点

思い出の曲。

元曲は、優馬くんがソロで歌っているせいか、しんみりした雰囲気があったけど、大人数で歌うと、ちょっと欠けちゃう…

でも、暗転から始まるこの曲。

ピンスポが当たり出して、曲も始まる。

ダンスが揃うね。美勇人のソロダンスが感動もので。(歌詞が実体験なんじゃないかって思うほどの気持ちの入りよう)

 

Face Down

これもカッコいい曲!

シメ振り付けのこの曲、私は特に兄がラップしてる時の弟のダンス。ガシガシ踊ってて、かっこいいが止まらない。

 

Ride with me

しーくん振り付けなだけあって、しーくんがセンターになる曲。これ、前から言ってるんだけど、私しーくんの振り付けの曲で踊ってる顕嵐くんの足の動きが凄い好きで。この曲特にそうだったらテンション上がりまくり。

 

happiness

楽し過ぎて覚えてない!(雑)

 

Graduation

ラストの曲。終わりにぴったり。

如恵留くんのピアノ弾いてて綺麗だった。

 手だけの振り付けがあるんだけど、宮近が丁寧に大きく踊ってくれたから、一緒にやりやすかった〜

 

 

アンコール

愛を叫べ

散々既出だとは思うんだけど、「思えば長い付き合いだけど〜🎶」のあらちかが良いあらちか過ぎて…腕組んでニコニコしてて、可愛かった!

本家の振り付けがあまり好きじゃないこの曲も、宮近振り付けになって、すごい楽しかった〜!!

 

キミアトラクション

トラジャがナンバーワン!

最高ですね。一人一人が「君がナンバーワン」って言うのが、尺が短くて、最後の美勇人あたりで時間切れちゃって、わーってなってて面白かった!!

5/4夜は、お立ち台に来た時に、朝日がバルコニーにいる幸太くんに手を振ってて可愛かった😊

トラジャがナンバーワンってC&Rが楽しかった。いつもTravisJapanはナンバーワンだと思う。

 

 

ダブルアンコール

Shelter

最終日のアンコールで追加!

ゆっくりな部分から始まるから、私はサビ部分しかちゃんと分かってなかったので、一瞬shelterって気づかなくて💦

でも、気づいた時は興奮MAX!

9人並んで踊る姿は圧巻もの…!!

でも、うみんちゅベスト後ろ前逆に着替えてて、笑っちゃいそうになった笑

 

 

 

はい。全部振り返りました。

もう2月も終わりますね。今更かよって感じですね笑 しかも、もう次のクリエが決まってる😅

でも、とにかく楽しくて、パワフルで元気になれるコンサートでした!この公演に2回も入れたこと、本当に嬉しい限り!!

俺たちの名前は〜?\TravisJapan/

ってできたし、トラジャコールも出来て満足🌸🌸